2013年10月26日土曜日

長野行ってきてました。先週。

信濃の国は十州に~♪


はい、定期考査前だけど大会のため長野県のK市に行ってきました。
何の大会かは特定されそうだから教えられないけど。
 ↑バスにて。
土曜の昼に新宿からバスで出発→日曜大会→
帰宅は日曜の夜11時頃というハードスケジュール()。
 ↑泊まったホテルにて。
朝食のスクランブルエッグはおいしかったです。
 ↑大会当日は生憎の雨。
大会の結果は予選落ちでしたが、上位の実力を間近で見れたので
モチベーションは上がりました。
↑帰りのバスにて。明後日がテストだったのでかなりテンションが下がってます。ツカレター

0 件のコメント:

コメントを投稿